WEBシステム開発サービス WEB Development

WEBシステム開発サービス

WEBシステム開発サービス

弊社は、システム開発を中心にITコンサルティング業務から開発・導入・保守まで、お客様のご要望に応えた最適なITソリューションを提供します。
つねに、効率が良い、信頼性が高い、安全性が高いシステムの作成を心がけております。
システム開発のことなら、ぜひ弊社にお任せていただきますようお願い申し上げます。

開発言語

言語 : Java、VB、COBOL、ASP、VBA、C、PHP、Perl
OS : Windows、Linux、Unix
DB : Oracel、SQLServer、MySQL

業務範囲

経験が豊かな技術者が、お客様のシステム設計、構築をお手伝いさせていただきます。
下記のどの開発工程からでも対応いたします。
お気軽くご相談ください。

1 . システム分析・提案
2 . システム基本・詳細設計
3 . プログラム製造
4 . システム導入・指導
5 . システムアフターフォロー

WEBサイト制作

せっかく作ったWebサイト・ホームページですが、
「なぜアクセスが少ないのか?」
「なぜ集客が出来ないのか?」
「なぜ売上げが伸びないのか?」
一つひとつ問題点の洗い出しから技術面まで、お客様のご要望に応えた最適なITソリューションを提供致します。
Webサイト制作のことなら、弊社にお任せください。

開発から納品までの流れ

1.ヒヤリング・企画
お客様の企画内容のヒヤリングを行い、企画の詳細を詰めてまいります。
※企画の内容が固まっていない場合でも、お客様のご要望をお伺いし
弊社で企画サポートをさせていただくことも可能です。
2.設計書や要件定義書の作成
設計書や要件定義書を作成し、制作するWebサイトの詳細を詰めてまいります。
3.お見積り・ご契約
スケジュールと料金を提示させて頂きますので、ご確認後は本契約の締結に移ります。
4.Webサイト作成
Webサイトの作成を行います。
制作途中、デザインやプロトタイプの確認をお願いする場合はあります。
5.受け入れテスト
テスト後、お客様に受け入れテストを行って頂きます。
6.申請・納品
受け入れテストで問題がなければ、納品となります。

その他・補足

お客様のさまざまな状況やご要望に、できる限りご対応をさせて頂きます。
もちろんお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

ホームページは完成してからがスタートです!

多くのホームページ制作会社が制作が終わるとその後の修正や編集をほとんどしないケースが多くあります。
しかしホームページ制作は完成してからの方が重要になります。
完成後ホームページへのアクセスやページ内での閲覧者の動きを分析し、日々サイト改善が必要になります。
例えば、
・ボタンの位置は最適なのか?
・どのボタンが多くクリックされているか?
・閲覧をやめてしまうページはどのページなのか?
・どこまでスクロールされているのか?
など完成後実際に閲覧者がいないと分からない情報が多くあります。

そういった情報を基に完成後も繰り返し修正を行っていくことで反応が上がるホームページができあがります。

弊社ならそのようなアフターケアもしっかりしております。

お気軽にお問い合わせください

TEL 03-6908-5311

受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]